

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

夜明けのBEAT

 


夜明けのBEAT





@Deutsch
photo by sun




想う自信がないんですよね〜なかなか。


好きな人がカラオケで歌っていた曲を流しながら
作業をしているとすっごく嫌な気分になり。。


iPodに何千曲と入ってるけど、聴きたくない曲が半分以上。

コピーバンドをやっていたからそれこそ擦り切れるほど聴いたり
した曲がたくさんあって、聴いたら譜面が浮かんできちゃって
嫌だったり。

嫌いな曲があるっていうのは正常らしいんだけど
なんか、不安になります



だんだん夜明けが近づく
相も変わらず耳障りだ




ドイツでも、橋の壁?にたくさんの鍵が付けられていて、
2人の名前が記されていて。

どこも同じなんですね





sun.


カメラマンブログランキング

at 14:42, , お散歩カメラ

comments(0), trackbacks(0), - -

ドイツ。3.ショーウィンドー


@Deutsch
photo by sun











今日もぽろぽろ散りばめている日記に
お付き合いくださりありがとうございます





ドイツ旅行、まだまだ続きます



街をふらふらしていると、ほんとヨーロッパに来たんだって実感できます

わんちゃんも、なんだかヨーロッパなお顔に見えてきます!







@Deutsch
photo by sun





ショーウィンドーもすっごくお洒落で、
へにょへにょなイラストもかわいい〜〜!





それでは、おやすみなさい、また明日。

at 00:48, , お散歩カメラ

comments(0), trackbacks(0), - -

アイス?ジェラート???
















今年初のBBQ行ってきました!!!

アウトドアが嫌いな私も、大学生になってからは
毎年必ず行ってる気がします

元気出ました


なんでも、時間が解決してくれるんだろうなー






今年の夏もたくさん出かけたい!
海!山!!

たくさん晴れればいいのに!!






晴。sun

at 21:14, , -

comments(0), trackbacks(0), - -

ドイツ旅行。2。




Deutsch
2014
'photo by sun










家がカラフルでとっても可愛かったです!!
街中、画になる!!!


さんかくの屋根も、木枠も、全部全部かわいい・・・





過去を思い返すと楽しいことばっかりだー
ちょっと、愚痴をきいてください。。


続きを読む >>

at 22:34, , お散歩カメラ

comments(0), trackbacks(0), - -

ドイツ。1


Schloss Neuschwanstein @ Bayern
`photo by sun







卒業旅行。


ドイツにも行きました!

大学4年間ドイツ語を習っていて、
日常会話なら出来るのですが・・・
向こうの人は日本人を見ると英語で話しかけてくれます
なんなら、日本語が街中にあふれているところもあったり!!

写真はノイシュバンシュタイン城

楽しかったーーーー!

また載せます!!

at 21:05, , -

comments(0), trackbacks(0), - -