<< 9月の海、10月のこと。 | main | もうすぐ1年が経っちゃう(?°?°?)?? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

縫い物



お久しぶりです。

ミシンを久しぶりに出して、かたかた縫い物。

今はいろんなおしゃれな布がありますね〜!

at 20:54, , お部屋カメラ

comments(1), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 20:54, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
流星, 2015/07/12 10:48 AM

お久しぶりです。

それといきなりだけど、

本当にごめん。

せっかく文通してくれたのに、それを無碍にするようなことしてしまって。

最近、やっと前のアドレスに繋げたんだけど、全部メール記録消えちゃってたから、こっちに書きました。

もし、万が一このコメント欄を見ることがあるかもしれないと思って。

謝りたくって。

本当はいろいろなお話がしたかったはずのに。


他の記事見ました。

晴さんも沢山な事があったんだね。

もう社会人かな?

時間が過ぎるのって本当に早く感じます。

私がこのブログを見始めて知った晴さんは、悩みもそりゃあっただろうけど、いつもなんだか楽しそうで、キラキラしていました。

今でもそうだと良いな。


それじゃ長々とごめんなさい。

もし見てあれだったら、御手数おかけしますが、すぐ削除してください。

バイバイ。










trackback
url:http://funfte.jugem.jp/trackback/180