<< ドイツ。1 | main | アイス?ジェラート??? >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ドイツ旅行。2。




Deutsch
2014
'photo by sun










家がカラフルでとっても可愛かったです!!
街中、画になる!!!


さんかくの屋根も、木枠も、全部全部かわいい・・・





過去を思い返すと楽しいことばっかりだー
ちょっと、愚痴をきいてください。。


たくさんの人に出会いました。
たくさんの人に別れを告げました。

なにが良くてなにが悪いのかもう分からなくて、
想う自信なんてなくて、
ちょっとのことで一喜一憂して。

ずーっと連絡をくれる人がいます。
ずーーっと連絡を取っていたいと思う人がいます。

誰を想えば幸せになれるのかな。



聞いてくれてありがとう



at 22:34, , お散歩カメラ

comments(0), trackbacks(0), - -


at 22:34, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://funfte.jugem.jp/trackback/173