<< 縦 | main | いたずら >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

カメラの芳香剤






近所のお店で見つけたものです

匂いがするものが基本的に苦手なので
香り目的ではなく、完全にただの飾りとして買いました

かわいい・・!


それでいてなんとこれ、1枚”20円”だったのです!

一瞬、自分の目を疑いましたが
すぐにレジにもっていきました(^^*)v


カメラのネックレスとか、小物、昔は好きだったのに
最近は飽きて買わなくなりました

でも、カメラの形のグッツ、お店でよく
見かけるようになりましたよね

カメラ女子が増えてくれたおかげです**
 

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ



応援お願いいたします

at 00:50, , お部屋カメラ

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 00:50, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://funfte.jugem.jp/trackback/14