<< いるか | main | 5年日記 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

美土里

 






ここの手のひらみたいな
大きな葉っぱが大好きでした。

枯れて散っちゃうとお掃除が大変なのでしょうか?
秋になるとすべて切り落とされてしまいました

あたしは今年の夏も、ここの景色を見れるのかな



最近、どうして写真に興味を持ったの



質問されることが増えました。



なにかに夢中になったことがある人、
なんで、どうして
って分かるのかな








にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へにほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

応援お願いいたします

    ランキングはこちらをクリック!

    at 11:10, , お散歩カメラ

    comments(2), trackbacks(0), - -

    スポンサーサイト

    at 11:10, スポンサードリンク, -

    -, -, - -

    comment
    流星, 2013/02/10 12:45 AM

    明けまして、おめでとうございます!って、もう2月とか……信じられない……。

    私は晴さんのブログを時間の合間に見ているので、ついついコメントし忘れてしまいました(笑)

    最新の記事にコメントしない、というのも乙ということで、お読みになられないのも承知の上で書き込んでいたり!w


    実は、私の地元の小学校の時からお世話になっていた思い出の場所が無くなることが決まりました。

    なんとなく、いつまでもそこに有り続けるような気がしていたんですが、なんとも急であっさり。

    そのとき思ったんですよね。あぁ、やっぱり、変わってなかったのは自分だけなんだって。周りは少しずつ変わっていってて、大事にしていた物や場所や人は気が付くともう思い出になってて、それが寂しくて。

    だから私も、最近はそこの道端すら、来年も再来年も同じような景色が見れるのかどうか、少し感傷的になりながら考えてます(笑)

    だから、やっぱり写真は好きです。その時、その場面切り取ってくれて、ちゃんと「あった」んだよって教えてくれるから。

    夢中になったモノの好きになったきっかけと、理由は別だと、私は思ってます。私の場合、初めはきっと単純なきっかけで夢中になって、今じゃ理屈では答えられません。好きだから好きなんだってドヤ顔で!wだから晴さんの写真も好きや!!w


    話は変わって、五年日記。大昔流行った交換日記でさえ、自分の番で止めるという、ずぼらな私には日記はハードルが高いですw振り返ったら白紙ばっかりの思い出になってそう(笑)

    五年後かぁ……、確かに晴さんは結婚していても全くおかしくない!なんか、ブログから溢れ出るモテる女の子の雰囲気がやばいし!私はもう悟りを開いて、一生独り者決定ですが(笑)


    とまぁ、最新記事じゃないことをいいことに、調子に乗って長々とまとめて書いてしまいました!ので、流星群の話はまた今度で!初売りのこととか聞きたいけど……、ごめん、完璧にブログをメール代わりにしてるわぁ。迷惑やったら、御手数かけるけど消してな!

    じゃあ、学生生活ラスト、楽しんでね!!

    晴, 2013/02/10 1:54 PM

    流星サマへ、長い長い返信です+++

    ついこないだクリスマスだった気がするのにもうバレンタインですね・・・><
    いつもコメントありがとうございます★

    最新の記事をあえて外してくださったんですね笑

    すごく分かります、自分だけ変わってないなって思うこと。
    でも大切な場所がなくなるの・・・これは流星サマと違う想いかもしれません。
    実はあたし1年以上、実家?故郷?に帰っていないんです
    上京するときこっちに卒アルとかなんにも持ってこなくて、たぶん無意識のうちに高校までのことを思い出すのが嫌になっているんだと思います。
    暗い思い出とかじゃなくて、その逆で、すごくいい思い出ばっかりだから。
    そのいい思い出からまだ抜け出せずにいて、ずっと過去を引きずってる自分を見たくないから、故郷を遠ざけてるんですよねー。
    だから、思い出の場所とかが変わっちゃうのって、その思い出がなくなっちゃうのももちろん嫌だし、その情報を聞いてまた過去を思い出しちゃうのが嫌なんです・・・。

    「思い出」ゲシュタルト崩壊^^

    上京してから出逢ったステキな場所は、これからもずっと、見れたらいいなって思います。

    写真が好きだからかな、過去にすっごく囚われてるんですよね。その分、いまの幸せを、未来から見た良い過去にしたいと思い写真は撮っていきます!! 宣言。
    あたしの写真が好きだなんて・・ありがとうございます。そう言っていたがれるのが一番嬉しいです**


    昔から日記を書くのが好きなんです、すぐに飽きちゃうので何冊もあるんですけど(←
    楽しいですよー読み返すの。ぜひ流星サマもやってみてください♪

    ブログから溢れ出るモテる女の子の雰囲気!ないです、ないです!笑
    恋バナは大好きです。笑

    流星サマと文通とかしたらすごく楽しいんだろうな、と考える今日この頃です !(^v^)











    trackback
    url:http://funfte.jugem.jp/trackback/137