<< 匂い | main | ゆっくり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

女の子

 


いちいち、可愛くしたい。

at 12:22, , お部屋カメラ

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 12:22, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
流星, 2012/10/13 4:38 PM

こんにちわ!

もう、歳をとりすぎていろいろとボロボロな私です。うぅ……病み上がりで球技はあかん(笑)

それよりも!!
この写真、すっごく綺麗ですね!?いや、その、下地に映えるリボンが可愛いし……だめだ、ツボすぎる……。

なんだろ、写真について決して詳しいわけじゃないけど、リボンの角度とか斜光の陰影とか、ほんと大好きだなって!全体的に淡いのに、でもリボンが格好良く凛としてるようにも見えて――これはもう、リボンはオプションのひとつじゃなくて主役ですね!w

可愛いもの良いですよねぇ。あ、時々、感性を疑われるときもあるのですが(笑)

夜の散歩で見つけた鴨とか、もう連れて帰りたかったw

晴, 2012/10/15 2:10 PM

流星さま

ありがとうございます!!!
すっごく嬉しいですーーーTT!

全体の美しさを捉えるのが苦手で、
どうしてもある一か所にフォーカスして写真を撮ってしまいます。

たぶん夜のお散歩で鴨に出会っても
くちばしだけとか、おしりらへんだけ撮ったり・・・しそうだなって思いました^^










trackback
url:http://funfte.jugem.jp/trackback/111