

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

色。


色塗りver.が見るに堪えなかったの非公開にしてしまいました
コメントくださった 結城サマ サクラ様 大和なるサマ
すみません><


色の勉強をはじめて数ヵ月。










新しい色鉛筆のおかげで
ノートを取る楽しみも増えました**









前の方のページにも色を足して・・・♪



がんばります!がんばれます!!



明日はディズニーランドに行きます★






にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へにほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

応援お願いいたします
ランキングはこちらをクリック!
 

at 17:00, , 趣味カメラ

comments(2), trackbacks(0), - -

絵。






とっても素敵な色鉛筆のセットを注文しました。

はやく届かないかな―わくわく


全く絵が描けない私ですが、
せっかくなので何か描いてみたいです

お題みたいなの与えて頂きますととても喜びます。

 

at 02:13, , 趣味カメラ

comments(4), trackbacks(0), - -

はじめまして、100の質問

 



最近、ランキングのおかげか
アクセス数がものすごく上がっており
でもこいつ誰なんだと思われているかもしれないと思いまして。

〜・ 100の質問 ・〜



Q.1 HNとその由来

晴(はる)、HABU様に憧れているので、HARUと呼ばれたくて。


Q.2 小さい頃のあだ名

親しい友ほど名字呼び捨て


Q.3 自分の性格で好きなところ

即決できるところ


Q.4 反対に嫌いなところ

一人でいるときいろいろ考えてしまうところ


Q.5 小さい頃なりたかった職業

幼稚園のせんせい


Q.6 昔から、怒られても直らないところ

ブロッコリーを食べられない


Q.7 朝起きて いちばんにすること

背伸び


Q.8 好きなタイプ

自分と正反対の人


Q.9 好きなしぐさ

歩き方、説明できない・・。


Q.10 チャームポイント

ピアスの穴を開けているように見える耳たぶのホクロ


Q.11 まわりから言われる自分の性格

サバサバ


Q.12 ほんとの性格は?

その通りです


Q.13 生活をしていく上で必要なもの3つ

大切な人たち
カメラ
お金


Q.14 人から言われてうれしい言葉

プラスの言葉


Q.15 反対に、イヤな言葉

マイナスの言葉


Q.16 異性の好きな体のパーツ




Q.17 異性に言われてみたいセリフ

勉強教えて


Q.18 将来の夢

アヒルを飼うこと


Q.19 好きな花

ひまわり
バラ
わすれなぐさ


Q.20 好きな乗り物

空色自転車


Q.21 好きな色

桃赤紫黒白灰茶空


Q.22 嫌いな色

きいろいろ


Q.23 好きな国

嫌いな国なんてないもの


Q.24 コンプレックス

暖房に弱い


Q.25 いまの仕事をしてなかったら何をしてた?

大学生じゃなかったら、専業主婦してたかもね


Q.26 好きなテレビ番組

天才テレビくん


Q.27 人からよく言われる第一印象

クール、。


Q.28 恥ずかしいクセ

写真を撮られるときにだぶるぴーすをしてしまう


Q.29 自分ってHだなって思う瞬間は?

イニシャル。


Q.30 自分ってバカだなって思う瞬間は?

タイトルを覚えられない


Q.31 いちばん好きな食べ物

ピザ


Q.32 好きな飲み物

紅茶


Q.33 人見知りする?

しません


Q.34 財布の中の金額

日曜の割に入っています


Q.35 いまいちばん欲しいもの

シャンプー


Q.36 集めてるもの

きらきらした写真


Q.37 もし1ヶ月の休みが取れたらどうする?

ヨーロッパに飛びます


Q.38 朝、早起きする秘訣

隣の部屋でめざましを鳴らす


Q.39 好きな言葉

きらきら


Q.40 運動は得意?

同じコートに敵がいる競技は苦手です


Q.41 落ち込んだときの立ち直り方

たくさん泣く


Q.42 似てるって言われる有名人

黒髪時代はもっぱら、本仮屋ユイカさんでした


Q.43 これだけは無理!っていうもの

雨の日に現れるみどりのぴょんぴょんするあれ


Q.44 仕事をしていていちばん辛いこと

辛いことがない職場にします


Q.45 初恋の年齢

0歳


Q.46 異性にされてみたい行動

看病


Q.47 プライドは高い?

かもしれません


Q.48 友達は多い?

ステキな友達がたくさんいます


Q.49 いまの悩み

今年の春流行の花柄ワンピを何着買うか


Q.50 悩んだとき相談する相手

家族、年上の人


Q.51 得意料理

ロールキャベツ


Q.52 自分史上 最高のモテ期はいつ?

きっとこれからよ


Q.53 失恋したらどうなる?

逆に明るく振る舞います


Q.54 機会があったらやってみたいこと

バンジージャンプとロッククライミング


Q.55 いちばん苦手なこと

夜更かし


Q.56 好きなデートスポット

たべものやさん


Q.57 デートの勝負服

白色の服


Q.58 いまいちばん行ってみたい場所

モンテカルロ


Q.59 デートでの失敗談

先生と遭遇


Q.60 去年のクリスマスは何をしてた?

イブは彼と過ごして、25日はバイトでした


Q.61 いまいちばん興味があること

カリグラフィー


Q.62 初恋の人はどんな人だった?

歌が上手


Q.63 いまいちばん会ってみたい人

ていらーすうぃふと


Q.64 嫌いな人のタイプ

自分の発言に責任を持たない人


Q.65 家にいる時の過ごし方

ギター抱えて歌っています


Q.66 好きな風景

きらきらした風景


Q.67 人にされてうれしいこと

手紙をくれる


Q.68 地球最後の日は何をしたい?

大切な人と過ごせればなんでもいい


Q.69 恋愛する上での自分の武器

方言


Q.70 反対に、弱点

女らしさの欠如


Q.71 一日の中で好きな時間

午前中


Q.72 前世はなんだったと思う?

アヒル


Q.73 10年後、何をしていると思う?

主婦


Q.74 もしも男に生まれかわったら

低音パートを思う存分歌う


Q.75 勉強はできた?

三教科と、音楽はばっちり★えへ
実はエリートなんですの


Q.76 高校(中学)生活でやり残したこと

生徒会長になること


Q.77 死ぬと思った瞬間

交通事故


Q.78 さみしがり屋?

はい


Q.79 自分の中のライバル

寿蘭様


Q.80 幽霊を見たことは

ない


Q.81 可愛いと思うもの

赤ちゃん(動物もなんでも)


Q.82 笑顔を作る秘訣

なんやろ、ノンスタイルのネタ見ればOK


Q.83 寝る前に必ずやること

目覚ましのセット


Q.84 神様に願い事をするなら

あたしの見た世界そのものを残せるカメラをください


Q.85 初めて買ったCD

あややかな・・・?


Q.86 これまでの人生を振り返って…どう思う?

最高。


Q.87 自分の中でいちばん恥ずかしいこと

ゆきまるだ、って言っちゃう



Q.88 カラオケでよく歌う曲

YUIちゃん


Q.89 もし新しい法律を作れるとしたら?

指名したアーティストたちは新曲が出来たらまずあたしに聴かせなければならない。


Q.90 大人になったとおもうとき

ビール最高、っておもうとき



Q.91 反対に、まだ子供だと思うとき

わさびがダメです


Q.92 もし好きな人に浮気されたら

そのとき考えます


Q.93 恋愛ではS?M?

彼にきいて下さい


Q.94 新しく挑戦したいこと

フランス語


Q.95 昔ファンだった芸能人

パフィー


Q.96 自分にとって恋愛とは

きらきらしているもの


Q.97 一日のメールの送受信数

メール!最近しないな、LINEですもっぱら


Q.98 ブログを書いてて良かったこと

みなさまに出逢えたこと


Q.99 反対に嫌だったこと

今のところないです


Q.100 ブログはこれからも続けたい?

はい


よろしくおねがいします★







at 18:02, , 趣味カメラ

comments(2), trackbacks(0), - -

5年日記

 




ついに・・・げっとしました !


ずーっと欲しかったんです、これ。

良いことがあった帰り道に見つけたので
やっと購入してみました。


5年後って

結婚とかしてるのかな・・・。

at 16:27, , 趣味カメラ

comments(4), trackbacks(0), - -

2年まえ

 




2011年の年賀状、うさぎは手書きでした。
なつかしい!

at 21:06, , 趣味カメラ

comments(0), trackbacks(0), - -

1.1

 

at 15:53, , 趣味カメラ

comments(2), trackbacks(0), - -

gone




昔からの拘りとか、そろそろリセットしたい。

at 15:27, , 趣味カメラ

comments(2), trackbacks(0), - -

Nikon カメラ

 





うーん、かわいい






にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へにほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

応援お願いいたします
    ランキングはこちらをクリック!

    at 08:58, , 趣味カメラ

    comments(0), trackbacks(0), - -

    石!カラフル!

     




    何年前かの夏休み、
    いとこがこれに夢中だったな〜

    野球少年になった彼はまだ覚えてるかな?




    にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へにほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

    応援お願いいたします
      ランキングはこちらをクリック!

      at 10:24, , 趣味カメラ

      comments(0), trackbacks(0), - -

      写真好き

       




      きのう、写真が趣味だという音楽サークルの後輩と
      話をしました。

      いいカメラで撮らせてもらいました。
      (上の写真のカメラは高校の友達のもの)

      Nikonのカメラはちょっと難しかったです。






      にほんブロ

グ村 大学生日記ブログ 女子大学生へに

ほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

      応援お願 いいたします
        ランキングはこちらをクリッ ク!

        at 12:37, , 趣味カメラ

        comments(2), trackbacks(0), - -