

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

もうすぐ1年が経っちゃう(?°?°?)??



とってもとっても、お久しぶりです。

もう1年が経とうとしていたんですね。

自宅のパソコンもあまり開かなくなって

写真画像のなさにびっくりしました。


写真を撮る仕事に就いて

毎日カメラと戯れて

たまに辛いこともあるけれど

カメラが大好きだ

写真が大好きだ

趣味でご飯をたべているみたいで

これがきっと、幸せなんだと思います



何度か引越しもして

また次の街でも

キラキラを見つけられますように

at 21:43, , お部屋カメラ

comments(0), trackbacks(0), - -

縫い物



お久しぶりです。

ミシンを久しぶりに出して、かたかた縫い物。

今はいろんなおしゃれな布がありますね〜!

at 20:54, , お部屋カメラ

comments(1), trackbacks(0), - -




”S”という文字が好きです。

かちっとした色も、好きです。

 

at 19:51, , お部屋カメラ

comments(1), trackbacks(0), - -

玄関、インテリア。

 




我が家の玄関。

自分で染めた紙と、photo by sunの写真以外のほとんどが
George's* さんで売っている雑貨です

3番の大きなジュートのバスケット?ボックス?以外、全部だ !
こちらはB-COMPANY さんかな・・・
忘れてしまいました。。


画鋲を隠して、フォトフレームに入れれる
いい写真を撮らなければ。

季節感を出せるお花の写真なんかを
飾りたいと思います。






にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


応援お願いいたします


    ランキングはこちらをクリック!

    at 11:54, , お部屋カメラ

    comments(2), trackbacks(0), - -

    ゆっくり

     



    ゆっくり歩いて
    ゆっくりと息をしたい

    at 14:06, , お部屋カメラ

    comments(0), trackbacks(0), - -

    女の子

     


    いちいち、可愛くしたい。

    at 12:22, , お部屋カメラ

    comments(2), trackbacks(0), - -

    匂い

     



    この匂いが似合うかもって考えて選んでくれたものだから

    いただいた香水はとても大事なものです




    にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へにほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

    応援お願いいたします
      ランキングはこちらをクリック!

      at 10:35, , お部屋カメラ

      comments(0), trackbacks(0), - -

      電気のスイッチ

       




      素材お借りしています。

      部屋にぺたぺたしただけです。


      at 14:06, , お部屋カメラ

      comments(2), trackbacks(0), - -

      カメラの芳香剤






      近所のお店で見つけたものです

      匂いがするものが基本的に苦手なので
      香り目的ではなく、完全にただの飾りとして買いました

      かわいい・・!


      それでいてなんとこれ、1枚”20円”だったのです!

      一瞬、自分の目を疑いましたが
      すぐにレジにもっていきました(^^*)v


      カメラのネックレスとか、小物、昔は好きだったのに
      最近は飽きて買わなくなりました

      でも、カメラの形のグッツ、お店でよく
      見かけるようになりましたよね

      カメラ女子が増えてくれたおかげです**
       

      にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ



      応援お願いいたします

      at 00:50, , お部屋カメラ

      comments(0), trackbacks(0), - -

      すきなもの、3







       おうち。

      at 23:15, , お部屋カメラ

      comments(0), trackbacks(0), - -