

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

9月の海、10月のこと。



お久しぶりです。



ドラマ日和。

ほとんど全部見てます!笑



パソコンを最近ちゃんと開くようになりました。

毎日バタバタしています。

朝まで電話を繋げたままでいます。




海に行きました!

≪鎌倉≫

地元の海とは違って、そこまで海の香りが
しませんでした。

サンセットも見ました。

また、行きたいな。


at 16:58, , お散歩カメラ

comments(0), trackbacks(0), - -

ゴールデンレトリバー、5時のチャイム。


@Deutsch
pix by sun



動物の鳴き声が、よその国では違うって知った小学生の頃
はやく金色の髪の人達が住む国に行きたいなってずっと夢見てた。

小さい頃でもぜんぜん行けたはずなのに
何故か遠くの国には大きくならないと行けないんだって思い込んでました。





想いが海に溶け込む世界

この世界では、音楽に溶けている。


at 19:13, , お散歩カメラ

comments(0), trackbacks(0), - -

夜明けのBEAT

 


夜明けのBEAT





@Deutsch
photo by sun




想う自信がないんですよね〜なかなか。


好きな人がカラオケで歌っていた曲を流しながら
作業をしているとすっごく嫌な気分になり。。


iPodに何千曲と入ってるけど、聴きたくない曲が半分以上。

コピーバンドをやっていたからそれこそ擦り切れるほど聴いたり
した曲がたくさんあって、聴いたら譜面が浮かんできちゃって
嫌だったり。

嫌いな曲があるっていうのは正常らしいんだけど
なんか、不安になります



だんだん夜明けが近づく
相も変わらず耳障りだ




ドイツでも、橋の壁?にたくさんの鍵が付けられていて、
2人の名前が記されていて。

どこも同じなんですね





sun.


カメラマンブログランキング

at 14:42, , お散歩カメラ

comments(0), trackbacks(0), - -

ドイツ。3.ショーウィンドー


@Deutsch
photo by sun











今日もぽろぽろ散りばめている日記に
お付き合いくださりありがとうございます





ドイツ旅行、まだまだ続きます



街をふらふらしていると、ほんとヨーロッパに来たんだって実感できます

わんちゃんも、なんだかヨーロッパなお顔に見えてきます!







@Deutsch
photo by sun





ショーウィンドーもすっごくお洒落で、
へにょへにょなイラストもかわいい〜〜!





それでは、おやすみなさい、また明日。

at 00:48, , お散歩カメラ

comments(0), trackbacks(0), - -

ドイツ旅行。2。




Deutsch
2014
'photo by sun










家がカラフルでとっても可愛かったです!!
街中、画になる!!!


さんかくの屋根も、木枠も、全部全部かわいい・・・





過去を思い返すと楽しいことばっかりだー
ちょっと、愚痴をきいてください。。


続きを読む >>

at 22:34, , お散歩カメラ

comments(0), trackbacks(0), - -








99日経っていました・・・

本当に濃い100日間でした!
旅行もたくさん行って、
別れもあって出逢いもあって
初めての土地に引っ越して。


スカイツリーと東京タワーを何回も見れました*

at 10:59, , お散歩カメラ

comments(0), trackbacks(0), - -

2013年、春。

 





今年の桜も、撮ることができました。

幸せです。



4月になりました***

やらなくてはいけないこと、やりたいこと
全部全部できたらいいな


今年度もよろしくお願いいたします

Sunny Smile:)  晴、春。






にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へにほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

応援お願いいたします
    ランキングはこちらをクリック!

    at 10:37, , お散歩カメラ

    comments(4), trackbacks(0), - -

    美土里

     






    ここの手のひらみたいな
    大きな葉っぱが大好きでした。

    枯れて散っちゃうとお掃除が大変なのでしょうか?
    秋になるとすべて切り落とされてしまいました

    あたしは今年の夏も、ここの景色を見れるのかな



    最近、どうして写真に興味を持ったの



    質問されることが増えました。



    なにかに夢中になったことがある人、
    なんで、どうして
    って分かるのかな








    にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へにほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

    応援お願いいたします

      ランキングはこちらをクリック!

      at 11:10, , お散歩カメラ

      comments(2), trackbacks(0), - -

      いるか





      青×青って難しい。


      あれ、いるかって青色だっけ・・・?

      at 20:25, , お散歩カメラ

      comments(2), trackbacks(0), - -

      きいろいろ。

       







      卵と玉子。

      昨日バイト先でたまごと書くことがあり
      ふつうに「卵」と書いたのですが

      なぜかすごく違和感を覚え。


      調べてみるといろいろ説があるみたい

      タマゴでいいや。



      それよりもたまこまーけっとのもち蔵が好きです。

      at 14:22, , お散歩カメラ

      comments(0), trackbacks(0), - -