

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

もうすぐ1年が経っちゃう(?°?°?)??



とってもとっても、お久しぶりです。

もう1年が経とうとしていたんですね。

自宅のパソコンもあまり開かなくなって

写真画像のなさにびっくりしました。


写真を撮る仕事に就いて

毎日カメラと戯れて

たまに辛いこともあるけれど

カメラが大好きだ

写真が大好きだ

趣味でご飯をたべているみたいで

これがきっと、幸せなんだと思います



何度か引越しもして

また次の街でも

キラキラを見つけられますように

at 21:43, , お部屋カメラ

comments(0), trackbacks(0), - -

縫い物



お久しぶりです。

ミシンを久しぶりに出して、かたかた縫い物。

今はいろんなおしゃれな布がありますね〜!

at 20:54, , お部屋カメラ

comments(1), trackbacks(0), - -

9月の海、10月のこと。



お久しぶりです。



ドラマ日和。

ほとんど全部見てます!笑



パソコンを最近ちゃんと開くようになりました。

毎日バタバタしています。

朝まで電話を繋げたままでいます。




海に行きました!

≪鎌倉≫

地元の海とは違って、そこまで海の香りが
しませんでした。

サンセットも見ました。

また、行きたいな。


at 16:58, , お散歩カメラ

comments(0), trackbacks(0), - -

ゴールデンレトリバー、5時のチャイム。


@Deutsch
pix by sun



動物の鳴き声が、よその国では違うって知った小学生の頃
はやく金色の髪の人達が住む国に行きたいなってずっと夢見てた。

小さい頃でもぜんぜん行けたはずなのに
何故か遠くの国には大きくならないと行けないんだって思い込んでました。





想いが海に溶け込む世界

この世界では、音楽に溶けている。


at 19:13, , お散歩カメラ

comments(0), trackbacks(0), - -

街、落書き帳




@Deutsch
photo by sun



みんなが描いたのかな、お家の人が描いたのかな
おうちなのかな
お店なのかな。
。。



旅先で気になったこと、現地の人に尋ねられると
楽しいだろうな



いま、弾いてる、引いてる。




bye

at 22:18, , -

comments(0), trackbacks(0), - -